メール設定方法
空メール返信が来ない場合、ユーザー様の迷惑メール設定の可能性があります。
下記携帯電話会社を参考に設定をお願いします。
ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は空メール(info@ashikaga.city-hc.jp)を受け取るよう設定してください。
設定方法は下記の各携帯電話会社の公式サイトをご覧ください。
●docomoの方
⇒『迷惑メール受信設定(docomo公式サイトへ)』
●auの方
⇒『迷惑メールフィルター設定(au公式サイトへ)』
●softbankの方
⇒『迷惑メール設定(softbank公式サイトへ)』
※上記3社以外の携帯をご利用の方は、ご利用の携帯会社窓口までお問合せをお願い致します。
各携帯会社ごとの設定をしてもメールが届かない方は下記よりお問合わせください。
お問合せページへ
下記携帯電話会社を参考に設定をお願いします。
ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は空メール(info@ashikaga.city-hc.jp)を受け取るよう設定してください。
設定方法は下記の各携帯電話会社の公式サイトをご覧ください。
●docomoの方
⇒『迷惑メール受信設定(docomo公式サイトへ)』
●auの方
⇒『迷惑メールフィルター設定(au公式サイトへ)』
●softbankの方
⇒『迷惑メール設定(softbank公式サイトへ)』
※上記3社以外の携帯をご利用の方は、ご利用の携帯会社窓口までお問合せをお願い致します。
各携帯会社ごとの設定をしてもメールが届かない方は下記よりお問合わせください。
お問合せページへ